忍者ブログ

Gris vert

現在サイトの更新は『GV+』(イラスト投稿用ブログ)の方が中心になります。

カテゴリー「SH」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬彦やばい


犬彦くんやばい。って言うのと深幸の近況の日記です!!!

何だかこちらとイラストブログにも拍手をありがとうございます。
日記全然書きに来てないけどな??って思ったけどイラストブログに投稿したからこちらも覗いてくださったのでしょうか。ありがとうございます!

さて!直ぐに終わる深幸の近況報告を先に!
転職活動サボってます。以上です( ´ω` )
でも4月ってことはですね。あんスくんKnightsコラボの商品とFGO舞台ソロモンの円盤が届くんですよ。めっちゃ楽しみ。
そしてアニカフェにも行くしサンホラの絵馬コンの配信が毎週楽しみなので(チケット買うかはともかく)
楽しみなことたくさんあるので、推し活を充実させて満喫する為にも、頑張ろうか……お仕事探し……。


さて、話したくてうずうずしている絵馬コンの犬彦くんがやばい。という話を追記に畳みます…。
長くなりそうなので…。




拍手

PR

・・・続きを読む

Neinストコン




行って参りました。
とりあえず、映像化を待ちます。気になることがたくさんありすぎて。

サンホラライブはCDもなかなか聴かなくなっていた身としてはライブのノリについて行けず、だんだん離れてしまっていたのですが。
ロックフェス行くようになってガンガン前方で攻めていく人もいれば、後方でまったり聴いたり踊ったりする人も居て、みんな音楽がすきで楽しみ方はそれぞれというのを見て来たので。

みんながやっているお約束の振りや合いの手を入れるタイミングとかわからなくて棒立ち、よりも振り付けなんかわからなくても自分の好きなように一緒に楽しんだ方がいいと思えるようになったので、頑張って振り付け真似してみたり変な動きしながら久々の濃い空間、楽しんできました。

超重力、やり始めた当初は曲に乗れず苦労しましたが(笑)
今回久々にみんなで飛べて楽しかった。そしてステージのスクリーンに振りまでのカウントが出てて感動した。やさしい(笑)
星間超トンネル?もはじめて聴いてその場で振り付け教えて貰ってやりましたが楽しかった。
わからないからRevoさん凝視しながら真似してたのにRevoさんが間違える件。相変わらずのRevoさん。

今回久しぶりにRevoさんに会いたくて参加したので、最後ちゃんと出て来てくれて良かったです。


以下、ちょいと作品の解釈考察みたいな内容なのでたたみますー。
考察というか、どういうこと?って話。


拍手

・・・続きを読む

其処に物語は





Neinを聴いて、ノエル君とエレミシャににやにやしてからのイヴェ君…。
Neinのブックレットでイヴェ君の名前見たときの感動っぷりに、ああ自分本当イヴェール好きなんだなって再認識。
いや、ネット怖いとか面倒なことしない深幸がサイトを立ち上げることになった発端ですからね。そらね。
多分、今回のコンサートには彼の登場はないんでしょうけども。

ヴァニスタもデラックス版?いちまんえんするやつ←
買ったのに中ちゃんと開けてないからな。
コンサート行くし、開けよう!と思ったらさ。あんなでかい箱なのに。
どこにしまったんじゃろ…。

発売当時はノエル君がいろんな場所で頑張ってたらしいのを風の噂で聞いていたんですが。
コンサート行ったらそれを追いかけてなかったことを後悔するんだろうな。

もう一度、イヴェールさんに会いたいわけですが。
サプライズで一公演だけとかだと絶対に出会えないので何かのツアーで毎回出演して欲しいとかわがまま言っちゃうんですが。
それはそれですべての公演のチケットが取れる気がしないので、もういっそこのまま伝説で居てください………とも思わなくもない……。

サンホラの世界観好きですが、もう難しすぎてさ。
もっと、何も考えずに聴ける歌もききたいです。
Revoさんの作る曲本当にだいすきなので。作業中流し聴き出来そうな。
なんて。
だから、ブレイブリーサントラは本当に本当にうれしかったんです。


あとは妄想なので追記に


拍手

・・・続きを読む

相変わらず

引き続きブレデフォ


いや、サントラが良すぎて←
結局ゲームが3DSと共に明日届くよ!日にち指定して今日到着にしてもらえばよかった!待ちきれない!!

サントラ聴きながら妄想広がりすぎて…ゲームちゃんと楽しめるかな…。

もう、ティズくんのヴィジュアルと必殺技曲が好きすぎて。妄想ノンストップなんですが。
まじ強そうティズ……。あのキャラ紹介のイラストとかヤバい。あれで羊飼いとかやばい…。ごっつ強い羊飼いティズくんを妄想しています。
曲が格好いいのと、多分見た目が似てるからだろうけど。幻水のティアクラの団長ぽいなーて。
熱血さんで団長よりは落ち着きがありそう。

アニエスがちょうおとなしめ清純お嬢様っぽいのにジョブ衣装のセクシーさが異常でドキドキする。

イデアがまだちゃんと把握出来てないんですが、15歳と聞いて若さにおののいてます。
16と15の差って大きいですよね…なんだこれ。
ところで一番情報少ないイデアの年齢は知ってるのに他の子の年齢を知りません…。イデアと同じだったらびびる…。

リングアベルさん。
一番興味があるキャラです。
なんかもう、この人キャラソン?聴いて、ああ。女の子大好きなんだな…って言う感じが。たまらないです。
記憶喪失系軟派男子。
あと歌がRevoさんてのは大きいですよね。楽しい大好き。
本当、歌に色気が出てきましたへーか……。

みんなの必殺技曲が素敵すぎてゲーム楽しみー!
曲聴いて勝手にストーリーも妄想広がりすぎて逆にゲームはじめて妄想がぽっきり折られてしゅん…てならないか心配です(勝手だなおい)

先に聴いたのはキャラソン?ですが、やっぱりRevoさんインストが最高です……。
サントラってインストって言うのかな……。

でもこれ、ブレデフォは2,3年前なんですよね…。今どうなってるのさうんどほらいずん。
まだ開けてないよだかの星を聴こう……。

次こそは将国と楽しいオタク生活について!

拍手

フルブレイブ!


むあー!
お久しぶりです!!

最近ようやくちゃんとルクセンダルク聴いたらめっちゃ好みどストライクで悶え倒しています。Revoさん大好き~うわーん(´;ω;`)

そのままブレデフォサントラ買ったわ←
誰か止めてくれないとこのまま3DSとブレデフォゲーム買っちゃうんだけど。

リンホラは全然手出してなかったんですが、リンホラのコンサート行きたくてS席チケット取ったのに行けなくなって。
それがすごくショックで笑
そのままルクセンダルクも聴かないで置いてたのに。
いや、これ当時聴いてたら鹿児島から無理やり帰ってきてコンサート行ったわ……。
せっかくのチケットが無駄にならなかっただけでも。友達に感謝。

サンホラのインスト曲がすごく好きで。
いつかゲーム音楽やって欲しいなーって思っていて。
まさか本当に。ゲームBGMやってくれる事になるなんて、嬉しかったんですが。
今更ながら買ったサントラを早速聴いて、ほらー!さすがRevoさんだよーうええちゃんとゲーム音楽だよー!←?
と大興奮です。耳が幸せ。
これでゲーム自体も好きになれたら、なんて幸せなことなの……!
好きなゲームやってる間中Revoさんの音楽聴けるんだよ……!ハアハア

……大興奮です。
アニメ曲やり始めたらもっと人気出ちゃうんだろうなーって思ってたけど。
まさか一気にこうはく行くとかな。すごいな。

実はルクセンダルクくらいからのRevoさんが、私が知ってるRevoさんじゃない…笑
と思ってメディアに出ててもあまり見なくなっちゃったんですが、こうはくも実は見てない…。
いや。好きです。すみません。

でも、何でウィッグ?長髪なんだろ?
前のしっぽでいいと思う(Roman後くらいのしっぽエクステ?)
あのしっぽ付いたときも、何それ可愛いー笑!!て笑ったけど。
イヴェ君とおそろいね私達なのかと思ったけど。

ルクセンダルクのティズの曲とリングアベルさんの曲(Revoさん歌)が楽しくて。
女の子はまだとれが誰だかちょっと…。プリンちゃんは把握した。
ブレデフォのキャラクター調べたらリングアベルさんがすごい好きな予感がしてゲーム欲しくてたまらんです。
ほかの子も曲聴きながらどんな子なのかな、ストーリーはこんな感じなのかなって妄想広がってます。
ゲーム画面も可愛いので、もう!

………今日にでも買いに行きそうです(・_・)

次の記事では兄めいとでオタク楽しいって話を。
あと将国新刊わーい!

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
miyuki niko
性別:
女性
趣味:
落描き。妄想。スマイルが異常に好きだ。

拍手

web拍手
感想、指摘など何かありましたらどうぞ。

ブログ内検索

Copyright ©  -- Gris vert --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]