忍者ブログ

Gris vert

現在サイトの更新は『GV+』(イラスト投稿用ブログ)の方が中心になります。

カテゴリー「小話」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セーラーは正義


最近セーラー服女子ばかり描いている深幸です。
急にセーラー服女子描きたくなりまして……。

それに伴いこの前からじわじわ描いていたオリジナル小話持ってきました……。
いつも通り何のこっちゃ。という感じの自己満足な内容です。

イラストブログに上げる勇気がないので、またこちらに……。
お付き合い頂ける方は下のリンクからどうぞ。


かなさんの場合

セリカの場合



本当に描きたかったのはただ普通に女子高生やってるセリカちゃんなんですが…。
なかなか普通にならないセリカちゃん。

一緒に描いていて未だ完成する気配のない文化祭準備編では普通に学校生活送るセリカちゃんにしたいです。
極力ファンタジー抜きで。


しかしそろそろスマイルさんもアップしたい。
サイトにスマイルが全然足りてないよ深幸さん!

スマイルと言えば。スマイル違いですが。
昨日またピンポン映画観てて。
やっぱり好きだなーって。
ペコの表情が本当に原作まんま(と思う)で素敵。後半泣く。
マンガの実写化って原作に忠実にしようとすると違和感出ちゃったりするけど。
ピンポンはそれをあまり感じない気がします。
あと笑う月本可愛すぎて。
映画館で観たかったなー。

もしかしたら去年主役のお二人が再共演してたのでどこかで上映してたかもですね、調べればよかったあああ。

拍手

PR

青春短し

乙女でもなけりゃ恋してるわけでもありませんが。

お久しぶりのDグレ小話です。
残念ながら前回の続きではありません。すみません前回を探さないでください。
記憶からそっと消し去ってください。

いつか最初から書き直して完成したら上げる。全くの別物になる予感しかしねぇ。

今回は現代パロでティキぽんとラビ君←アレンさんな様子?
いつもの如く。とくにヤマもなけりゃオチもないです残念。

単に仲が良いだけですが、苦手な気配がする方はご注意くださいませ。

拍手

・・・続きを読む

少年は誰で、男は何者なのか。



オリジナル小話という程でもないのですが…。
ここ何日か、さつきちゃんとセリカちゃんの話を書いては消し書いては消しで結局書けなくて逃げた結果のような。

まだ本編の影も見えないのにいきなり最大のネタバレみたいな←
前に似たようなことをラスネ話でもやらかしてる。

書きたい描きたいという思いはあるのですが、いざかき始めるとさっぱりです……。


追記から、
内容は何にもないけれど。



拍手

・・・続きを読む

気付いた。


前回に引き続きティキラビその3になります。
おかしい。5にはならないって言った直後なのに怪しくなってきた。展開も予定の斜め上へ。
もう何も言わない。

その3です。


前の話を読み直してないのでそろそろ矛盾が出てきそうです(頑張れよ)


拍手

・・・続きを読む

何処へ行く



前回8/25のティキラビ小話の続きになります。
前半とか言いましたが。後半で終わりませんでした。
大人しくその1その2すれば良かった。
と言うわけでその2です。
いつもタイトルすらなくてすみません。思い付かなi……。

多分その3、長くてもその4で必ず終わります。進み具合からして5にはならない……多分。


スマサニは理想が高過ぎてかけないけど、ティキラビは方向性が定まらなすぎて何処へ行きたいのかわかりませんすみません。
理想のティキラビって?て考えたときに明確なイメージがわかないってどうなの……?

それでは追記に。

ラビが、弱いです。メンタルが。もっとしっかりしてくれ←


拍手

・・・続きを読む

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
miyuki niko
性別:
女性
趣味:
落描き。妄想。スマイルが異常に好きだ。

拍手

web拍手
感想、指摘など何かありましたらどうぞ。

ブログ内検索

Copyright ©  -- Gris vert --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]