忍者ブログ

Gris vert

現在サイトの更新は『GV+』(イラスト投稿用ブログ)の方が中心になります。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続、呟き

前に引き続き長いです。
急に語り出してどうしたんでしょうね。よく分からんけど追記に閉まっておきます。
殿堂入り推しの話。
ネロ、短期間でこんなに好きになってるのびっくりする。


拍手

PR

・・・続きを読む

ちょっと呟き

拍手をありがとうございます(*_ _)

まほやくのネロが好きって話をだらだらしに来たんですが。
ちょっと人の目が多いとこでする話でも無いなーって思うのでこちらで。そんなに明るい話でもない。
そしてボリュームがえぐい。長いけど中身は無い。いつものやつ。

ネロ、見た目も性格も中の人も何もかも好きなんですけれど。
本当に、ネロにCV杉山さんってそれ以外考えられないってくらい大正解で平伏す。
声優さん、大好きなんですが担当されているキャラにあまりご縁がなく。
えみやしろうはですね。複雑な印象で、派生作品のしろうは好きみたいなとこある。

あと、めちゃくちゃ烏滸がましいんで他では言わないんですけども。
ネロの卑屈な一面に共感するというか。自分を同じ土俵に上げるなって話なんですが弁解は割愛。
私自身が、自分なんか…って思うこの感情はなかなかヒトと共有は出来ないなって思うので。
ネロをちょっと心の拠り所にしているだけです。

閑話休題。
ネロの好きなところ綴ります。

そんな卑屈な一面を見せるくせに、料理人としての自信はあるし、突然気障っぽい冗談(誤用だと思うけど言葉が思いつかないのでニュアンスで)を言ってきたりするので罪な男。
魔法舎全員の胃袋掴んでいて、若い子達に慕われててめちゃくちゃ気遣いが出来るしやさしい。
ファウストからも知識も豊富で指南も押し付けがましくないって評価なのに自己評価が著しく低い。
その高低差に心乱されます。
あと、公式さんとの解釈違いが今のところ無い(公式が正解だろって思ってはいるのでこれも誤用だと以下略)
キャラクターの言葉選びや、立ち回り、ちょっとした仕草の描写が……それ、です……!!!⊂( っ´ω`)っ
って想像するキャラ像と一致するところも嬉しいなって。

まあ、あと…ネロ、顔が良い。
めちゃくちゃ優しいので人の世話焼くのに人付き合いは苦手でぎこちないの可愛いし。
そんなネロと一緒に居る東の魔法使い達がみんな優しくてお互いを気遣いつつ、勢いでものを言うシノが時に良い火付け役になって不器用ながらも仲を深めていく様子が本当に好き。
何度でも言いたいけどみんな優しい。
北の問題児達の、傍から見たら迷惑極まりない行いも自覚が無かったりわかり難いんだけど根底に相手を想う気持ちが伺える事があって、それをちゃんと受け取ってくれる仲間や賢者さんがいる関係性も良いな。

話とっちらかってるんですが、
この気持ち悪いボリュームで確信しました。ネロ……深幸の推しキャラ殿堂入りするのでは???
スマイルさん、ルック、ネロ。\\ ٩( 'ω' )و //パンパカパーン

でも、まだイベストほぼ読めてないので、ネロの事なんも知らんのですよね。
まだまだこれからネロや、みんなの事を知っていけるのが楽しみです……。




拍手

・・・続きを読む

今のところ後悔ばっかり

こんな、辺境の地にも、拍手をありがとうございます!!!

日記、へこんだ時か推しへの感情爆発してる時しか来ないのでお察しです!!!!

今回ガチ後悔の話なんで、完全なる個人的な日記でしかないので閲覧非推奨です!!すみません!
身内の不幸の話です。



拍手

・・・続きを読む

へこみへこみ


スタライ行けませんでした!!!っていう愚痴ですー追記にたたみたたみ
ながいよ。


拍手

・・・続きを読む

まほやくが大変、

いや、いやいやいや……。
ついったであまりにもうるさく騒いでしまうので潜りに来ました。
いや…まほやく今まで真面目にやってなかったんで、イベストをちゃんと最後まで解放できたことがなくて。全部中途半端だしランクも低くてメインストもあまり進んでないからちゃんと読んでなかったんですよ……。
だって、続きが気になっても読めないのに読むの辛いじゃないですか……。
でも今回カンペッジオがネロくんで。あんスとえふごがとりあえず落ち着いたので、よっしゃ!!ちゃんとやるかーー!ってやり始めたらすんごい沼が待っててびっくりしました。

そこから怒涛のネロ関連スト回収に走っていて。
大変……沼じゃん。ネロ……沼じゃん。
ついったはその時の感情でわーっ!!書き殴れるんですけど。こうやって改めて綴ると何か…違う……。難しいな。

ネロに対してはあまりにもツイの方で感情ぶつけすぎて今ぱっと話すこと出て来ないので←
気になるキャラのみなさんの話します。


つらつら語りそうなので、追記に~~




拍手

・・・続きを読む

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
miyuki niko
性別:
女性
趣味:
落描き。妄想。スマイルが異常に好きだ。

拍手

web拍手
感想、指摘など何かありましたらどうぞ。

ブログ内検索

Copyright ©  -- Gris vert --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]